ちょっと久しぶりのブログ更新です♪(・ω・)ノ

実は私、土日を含めて4連休いただいていました!

久しぶりの出勤のせいかとても眠いです・・・。(-ω-)

お休み中は、旅行にいってきました!

富士サファリパークの
ナイトサファリって知っていますか?

夏季限定で、夜に動物たちのいるエリアに
探検できるんですが
いってきちゃいました(*^_^*)

夜園内の電気がすべて消えている中
暗闇の中でも見える ナイトスコープ という
ビデオカメラのようなものをもって
バスの中から動物たちを観察してきましたー!

トラが歩き回っていたり、
シマウマが道路横断していたりと、
普段寝てたりなかなか動かない動物たちが
活発に動いていました♪

とーっても楽しかったです!!!

このほかにも御殿場アウトレットや
有名な海老名サービスエリアなども行きました(^O^)

以前ブログに

私の夏休みの予定は
某有名パークで遊んで、そのそばにあるホテルに宿泊予定!(^_^)/

↑と書いたんですけど・・・覚えてますか?

実は日にちがぎりぎりすぎてホテルの予約がとれなかったため
急きょプラン変更しました。。(>_<) いつかいけるといいな~♪ さて、気持ちを切り替えてバリバリ働きたいと思います!(`・ω・´)

9 thoughts on “とろちゃんの夏休み(^_^)

  1. years shorter より:

    BION I’m impressed! Cool post!

  2. Finding this post. It’s just a big piece of luck for me.

  3. optimum body より:

    Just cause it’s simple doesn’t mean it’s not super helpful.

  4. I have exactly what info I want. Check, please. Wait, it’s free? Awesome!

  5. asthma attack より:

    Superb information here, ol’e chap; keep burning the midnight oil.

  6. That’s a posting full of insight!

  7. insurence より:

    That’s a slick answer to a challenging question

  8. cheap virga より:

    That’s an expert answer to an interesting question

  9. Lamar より:

    I desired to many thanks for this excellent learn!! I undoubtedly enjoying every single little little bit of it I have you bookmarked to check out new stuff you publish

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像も追加できます(JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

こちらのページもお勧めです