昨日は大荒れの天気でしたねー。(´・_・`)

みなさん無事帰宅できましたか?

私は昨日早く上がらせてもらったので、何事もなく無事に帰宅できました。

 

看板が倒れたり、木が折れたり、民家の2階にあるベランダが落ちたり、風が強すぎて歩けなくなっている人がいたり、ゴミ箱に使えなくなった傘が大量に置いてあったり、竜巻が発生したり、浸水したり、電車が止まってしまって帰れなくなりバス停に人があふれかえっていたりなど・・・

死者やケガ人もでたみたいですね。ニュースで見ました(TT)

 

我が家の愛犬ももちろん散歩は中止でした。

でも22時ごろ「散歩行きたい・・」と目で訴えられたので、おそるおそる外にでたら・・・

彼は風に飛ばされてました。まっすぐ歩けてなかった。(;;)

ちょっと前関東地方にしては珍しく雪がたくさん積もった日も雪に滑って転んでいたけど、今回も何度も転んでいました。

結局断念してすぐに帰宅しましたが、散歩に行けてよかったみたいです◎

 

 

家帰ってきてこんな顔してました。疲れたね。(/_・`)

 

 

 

あの強風でしたが、桜も散ることなく耐えてくれたみたいですね!よかった♪

 

今は東北地方がピークなのでしょうか?気を付けてください。(;;)

 

2 thoughts on “昨日の爆弾低気圧。

  1. kuni より:

    今回も凄かったですが、こっちは前回の方が凄かったです。
    東京に出張した人が電車が止まって帰れなくなり、ホテルを探しても
    どこも満室でかなり遠くまで歩いてやっと見つけたと言ってました。

    22時に散歩行くんですね 😯
    一緒に桜見たんですか?

    1. この前もすごかったですよね。
      日本大丈夫かな・・・って心配になっちゃいます。(;;)

      そうだったんですねー 🙁
      でも見つかってよかったです!

      普段は18時前にはいくんですけど、この日は雨風がピークだったからです(´・_・`)
      桜は見る余裕ありませんでした。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像も追加できます(JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

こちらのページもお勧めです