Help Center
< All Topics
Print

指定したスコアを超えるスパムメールが配信されてしまうのはなぜですか?

質問の詳細

ヒューリスティックメッセージスコアリングシステムで、スコアが12以上のメールをスパムメールとして判断するよう設定しているのですが、より高いスコアを持つメールが、配信されてしまっているのはどうしてですか?こうしたメールを一時的に隔離し、必要に応じて解放する事はできますか?

回答

セキュリティ ≫ スパムフィルタ ≫ スパムフィルタ の中の「スパム処理」で、 「…スパムフラグを付けるが配信パスへダウンロードを続行する」を選択されているのでは ないでしょうか。

「スパム処理」として、「…スパムトラップパブリックフォルダへスパムを置く」を選択して頂く事で、スパムメールが専用フォルダへ隔離されるようになりますので、お試しください。

Tags:

製品別FAQ

  • サイネージCoreDO