ご質問内容
MailStoreHomeを使用していて、アーカイブ中にエラーが発生しましたが、エラー画面を閉じてしまいました。
そういう場合にログファイルを取得するにはどうすればいいですか?
ご回答
残念ながら、MailStoreHomeでは、一度エラー画面を閉じてしまうとログの再取得は出来ない仕様となっております。
ログファイルの確認や保存をしたい場合、有償版であるMailStore Serverであれば可能となりますので、Server版のご使用をご検討下さいませ。
MailStoreHomeを使用していて、アーカイブ中にエラーが発生しましたが、エラー画面を閉じてしまいました。
そういう場合にログファイルを取得するにはどうすればいいですか?
残念ながら、MailStoreHomeでは、一度エラー画面を閉じてしまうとログの再取得は出来ない仕様となっております。
ログファイルの確認や保存をしたい場合、有償版であるMailStore Serverであれば可能となりますので、Server版のご使用をご検討下さいませ。
0 people found this article useful
0 people found this article useful