Print
MDaemon AntiVirusの新規購入を考えています。ライセンス価格には製品サポートも含まれていますか?
Updated2023/11/17
はい、含まれています。
例えばMDaemon AntiVirusを新規1年でご購入の場合、初年度(365日間)の製品サポートが付属しております。
-
MDaemon AntiVirusについて
- AntiVirus for Mdaemon とSecurityPlus との違いは何ですか?
- AntiVirusの価格表として、新規の他に、サポートがありますが、サポートの更新は必須ですか?サポートを更新しないと何が起こりますか?
- AntiVirusは送信メールと受信メール両方をスキャンするのですか?
- AntiVirusオプションの ライセンスを更新しなかった場合、ライセンス期日を超えるとどうなりますか? 今まで通りにシステムのウィルス対策が行えますか?
- MDaemon AntiVirusとは何ですか?
- MDaemon AntiVirusには納品物はあるのでしょうか。 また、納品形態(例:物納、メール納品等)についても教えて下さい。
- MDaemon AntiVirusの新規購入を考えています。ライセンス価格には製品サポートも含まれていますか?
- MDaemon AntiVirusはMDaemon の全バージョンに対応していますか?
- MDaemon AntiVirusは単体で利用できますか?
- MDaemon AntiVirusを発注してから納期までどのくらいかかりますか?
- MDaemon AntiVirusオプションのZIPファイルの検査について
- MDaemon AntiVirus製品購入までの流れを教えてください。
- MDaemonサーバにウイルス対策ソフトを導入する際の除外設定について。
- MDaemon標準ライセンスで、アンチウイルス機能は利用できますか?
- ウィルスの定義(シグネチャ)ファイルを更新を行うと、AVupdateがクラッシュします。
- 他のアンチウイルス製品の場合には、ファイルサイズや圧縮ファイル数などによりスキャンを自動的にスキップする閾値があります。AntiVirusオプションにはこのような閾値はありますか?
- 全てを表示 (1)表示を減らす