Print
MDaemon評価版プログラムの評価期間が終了したらどうなりますか?
Updated2024/07/30
【ご質問】
MDaemon評価版プログラムを使用しています。30日間の評価期間が終了したらどうなりますか?
【ご回答】
評価期間が切れるとMDaemonサービスが停止してしまいます。製品版ライセンスをご購入いただき、キーを入力すると、評価版の設定情報などをそのまま、サービスを再開することができます。
-
MDaemonご購入について
- ActiveSync for MDaemonのライセンス数は、MDaemonと同数である必要はありますか?
- ActiveSyncオプションの評価版プログラムはありますか?
- AntiVirus for Mdaemon とSecurityPlus との違いは何ですか?
- Hyper-VにMDaemonをインストールしていますが、システムの再起動を行うと、毎回アクティベーションウィザードが起動します。原因と対処方法を教えて下さい。
- MailStoreは複数年分を一括購入できますか?
- MDaemonでアクティベーションが突然行えなくなりました。何が原因ですか?
- MDaemonで購入したユーザーライセンスに達すると、どうなりますか?
- MDaemonと一緒に購入することが多いオプション製品を教えてください。
- MDaemonには納品物はありますか? また、納品形態についても教えて下さい。
- MDaemonには複数年ライセンスはありますか?
- MDaemonのおおよその金額を教えて下さい。 弊社ではメールサーバーとしてexchange2003を使っているのですが、Mdaemonへの切り替えを検討しています。 メールボックスの数は約2000件あります。 ウイルス対策の為AntiVirusオプションも入れたいと思っております。
- MDaemonのサポート対象バージョンは?
- MDaemonのサポート期間はどこで確認できますか?
- MDaemonのライセンスをダウングレードする(ユーザー数を減らす)ことはできますか?
- MDaemonのライセンス価格には製品サポートも含まれていますか?
- MDaemonのライセンス更新はどのように行えばいいですか?
- MDaemonの価格表として、新規の他にサポートがありますが、サポートの更新は必須ですか?サポートを更新しないと何が起こりますか?
- MDaemonの保守更新を行いましたが、ライセンスの入れ替え作業は必要ですか?
- MDaemonの評価版とフリー版の違いを教えてください。
- MDaemonの評価版プログラムはありますか?
- MDaemonの評価版ライセンスから正規版ライセンスへの切り替え方法について
- MDaemonを発注してから納品までどのくらいかかりますか?
- MDaemon評価版プログラムの評価期間が終了したらどうなりますか?
- MDaemon購入までの流れを教えてください。
- インターネットに接続できないオフライン環境へMDaemonをインストールするには
- オフライン用ライセンスファイルのチェックはどのタイミングで行われているのでしょうか?
- スパム対策において、MDaemonとSecurityGatewayとの違いはなんですか?
- ライセンスと製品保守の両方を購入する必要はありますか?
- 以前のバージョンのMDaemonを使っています。最新バージョンのMDaemonを利用するには再度購入が必要ですか?
- 元々MDaemonを使っていますが、ウェアポータルでのサポート更新は行えますか?
- 現在利用しているMDaemonのユーザ追加を考えています。初回購入から半年でユーザ追加を行った場合、有効期限に変更はありますか?
- 社員数が現在100名なので、MDaemon100ユーザーのライセンスを購入しようと考えています。購入後に社員数が100名を超えた場合はどうすればよいですか?
- 自社サーバーを持たずにMDaemonを利用する事はできますか?
- 製品の注文時メディアオプションは必須ですか?
- 製品を注文の際メディアオプションも注文しました。メディアオプションの納品はいつになりますか?
- 全てを表示 (20)表示を減らす