メインコンテンツへスキップ
< 全ての記事
印刷

【ご質問】

社員数2000人の環境で、Exchangeサーバーのジャーナルメールボックスを5 つ使用しています。ジャーナルメールボックスからアーカイブを行う場合、必要なライセンスはいく つでしょうか。

【ご回答】

社員数と同数の2000ユーザーライセンスが必要です。