第52話 献血③

献血に行ってきました。

かれこれ、このブログにあげるのは3回目になりますね。

(実際はもっと行ってます★)

飽きましたか? でも止めません☆

ご報告がてら、あげさせていただきます^▽^

 

 

 
さて、これが今回いただいた粗品です。

 

 

 

 

沢山ありますよねっ!

通常(私の行っている献血所)では、

献血後にお菓子とジュースをいただくだけなのですが、

何故私がこれらをいただいたか、それは理由があるのです。

 

 

①メールクラブ会員であること

献血をする度にポイントが貯まり、

一定ポイントを超えるといただける粗品があるのです。

 

 

②平日ポイント

献血に行く人が少なくなる平日に行くともらえたりするのです。

 

 

 

もし献血に興味がございましたら、これらも参考にすると、

お得感も2倍、3倍になって献血を楽しめたりしちゃいます!

 

 

 

さて、以下は、献血所に置いてあった漫画です。

表紙だけ、ご紹介致します。

 

 

 

 

ピッチャー、サインを見てます!

 

 

 

 

ピッチャー、振りかぶって……

 

 

 

 

投げたーーーっ!

 

 

 

 

 

そして、飽きるーーーっ!

 

 

 

 

以上、第52回マッソー斎藤の今夜もプロテインでした。

次回、本当に凍えてしまいそうです……(未定)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です