第51話 新年のご挨拶 ~ Love and Peace

~謹賀新年~

昨年は格別 の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。

本年も社員一同、皆様にご満足頂けるサービスを心がける所存でございますので、

何とぞ昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。

皆様のご健勝と貴社の益々のご発展を心よりお祈り致します。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

実は……

弊社は昨日から開始していたのですが、年末を含めブログを書けずじまい……

まあ、毎度のことなので、気にしておりませんがね、私自身は^^

 

 

 

 
さて、新年を迎えるにあたり、新年の抱負などを掲げる方も少なくはないでしょう。

どうですか? 神社でお参りはされましたか??

私は、マダです。。。

小さい頃ならば、親に連れられ、お参りなどはどうでも良くて、

境内を様々な色彩で彩る屋台のテントに心惹かれたものですよね。

青年の頃ならば、旧友などと神社などで顔を合わせたり、

「あ、中学生の頃好きだった娘だ……」などと少しセンチメンタルになったり、

覚え始めたお酒などでくだを巻いたりしたものです、はい。

そして、今まさに、壮年期では、、、何もないのです……

嫁も子供もございません。

地元にも帰りません。

何をして過ごす?

酒とテレビがお友達、お恥ずかしながら、そんな壮年期真っ只中なのです。

 

 
そうして一人、

 

 
酔いに任せながら、

 

 
Love and Peace を心の中で叫んでいるのですYo!!

 
……これは本当です。

 

 

(二回目の登場)

 

 

それでは末筆ながら、

皆様にとって良いお年を迎えになられたことと存じます新春の

照りはえる陽は明るく希望と夢に満ちております皆様にとって

素敵な幸運が訪れますように★

 

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます!

 

 
以上、第51回マッソー斎藤の今夜もプロテインでした。

次回、サブイボ近衛兵団隊長の、どうもマッソーです(未定)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です