第26話 そんなもの

 

A「日本史のテスト勉強やってる?」

B「教科書はめくったけど、流し読み程度」

A「今度日本史で赤点取ったら補習かな?」

B「補習かもね」

 

 

 

A「あー! 日本史に出てくる歴史上の人物の名前全然覚えられね~

B「俺も俺も。歴史でも現在でも、人の名前覚えるの超苦手なんだよね」

A「そうそう、お前さ、初め俺のことも間違って覚えてたろ」

B「あー、あったね、そんなこと」

A「酷いよな。俺は『荻原』だっていうのに、何故か『萩原』って呼びやがって」

B「ごめんごめん」

A「あ、人の名前って言えばさ、今度音楽の教育実習にやってきたマブの名前なんだっけ?」

B「あー……」

A「ほら、北野きいちゃんに似てるって話したじゃん」

B「おー……」

A「まー、お前に芸能人の名前思い出せっていうのは無理な話だよな」

B「すまんな」

A「いいってことよ」

B「あ……」

A「ん?」

B「ズーミン……」

A「ムーミン?」

B「ずーみんだって!」

A「何? それ」

B「ほら、今テレビに映った子、今泉佑唯ちゃんじゃないか」

A「え? 誰?」

B「お前……ふざけんなよ! ずーみん知らないなんて」

A「あ、そ、そうか……」

B「あ、テチも映った!」

A「テチ……」

B「平手友梨奈ちゃんだよ、馬鹿! 最年少でセンターだぞ!」

A「おぉぅ……そうなんだ」

B「ゆいぽんだ、おー、ゆいちゃんず揃い踏みだね」

A「……」

B「小林由依ちゃん

A「お、おぅ……」

B「べーゆっかーも、いい味出してるね~」

A「……すまん」

B「ん?」

A「誰?」

B「欅坂46

A「あぁ……それは聞いたことある……」

B「あっ、しーちゃんもいるじゃん」

A「あ、あのさ……」

B「何? 今いいところなんだけど!」

A「凄いな……ニックネームまで……」

B「うっせーよハゲ! 欅馬鹿にするなら、やるよ?

A「……」

B「……」

A「お前さ、人の名前覚えるの超苦手なんじゃなかったっけ?

 

B「……」

 

A「……」

 

 

B「……」

 

 

A「……」

 

 

 

 

 

B「あ!」

 

 

 

 

以上、第26回マッソー斎藤の今夜もプロテインでした。

次回、なうロマンティックA GoGo!(未定)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です