第19話 理由

 

ほら、マッソーって、意外とオシャレじゃないですか!

シャレオツムキムキ男子ーっ! じゃないですか!!

休日は青山辺りをウインドウショッピングなんか、

しちゃったりなんかしちゃう訳じゃないですかぁ!!!

 

 

嘘です、できません

青山なんて煌びやかな街をぶらつくなんて、

私のようなゲス人間ができる所業ではないのです。

 

 

 

でも、でも、でも、

そんなマッソーでもですね、

髪だけはもう十年以上前からお世話になっている美容院で刈ってもらうのです。

 

 

 

いえ…いえ…そうではなくて、

いやだなぁ、角刈り、ではありませんよー。

ちゃんと、カット&パーマ的な手入れをさせてもらっているのです。

だから、数ヶ月に一度、渋谷からぶらっと青山まで出る機会があるのです。

どうです? 驚いたでしょう??

マッソーと青山ですよぅ≧▽≦

 

 

 

 

 

さて、冗談はこのくらいにしませんと閻魔様に下を抜かれてしまいます。

久しぶりの青山、そして12月という時期もあいまみえまして、

街並みはこのような感じになっておりました。

 

 

 

欅のイルミネーション☆

 

 

 

そして、私がどうしても行きたかった青山のお店があったのです。

青山という雰囲気を一切持たない私めが、勇気という勇気を絞り出して、

一人、戦場へと立ち向かっていったのです。

それが、ここ!

 

 

 

青山・FELLOWS

ハンバーガー屋さん☆

ディナーは18時開店で、マッソーは5分前に到着したんですけど、

既に6名(2人×3組)が並んでおりましたよ。

ええ、ポツンと1人、並んでやりましたよ。

 

 

 

注文は迷うことなく、コレ!

 

 

ベーコンチーズバーガー☆

自家製レモンスカッシュを添えて★

 

 

コレ!

これが、食べたかったんです。

お肉がゴツゴツガツガツゴロゴロしてて、

バンズがお肉の油を吸って美味いんだコレが。

このサイズ感、一口目から最後の一口まで続く、肉感★

食べて分かる凄さでした。

 

 

 

いやー、美味かったーーーっ!!!

髪もさっぱりして、食べたかったものを食べて、もぅ大満足!

 

 

え?

このハンバーガーを食べたかった理由??

 

 

だってね、だってね、

「欅って、書けない?」だったかどうかは定かではありませんが、

 

欅坂46のね、

 

ズーミンがね、

 

あの今泉

 

ズーミン

 

がね、

 

小林のゆいぽんと一緒に食べてたのっ≧▽≦

オニオンリングを添えて。

 

……

 

 

人が何かをしたいと思う時の理由なんて、

得てしてそのようなものなのです。

 

 

以上、第19回マッソー斎藤の今夜もプロテインでした。

次回、豚肉の油は溢れ出る甘美な白いエンジェル(旨味)!(未定)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です