第17話 お水の花道②

 

世間では、成宮寛貴君の本当に残念な(二十歳の頃髪型を真似してました……)引退宣言や、

ノンスタ井上の(ほんまどーでもいい)接触事故が話題となっておりますが、

何故人は、他人の不幸がこんなにも好きなのでしょうかね。

 

 

 

 

不幸な出来事を喜ぶ事よりも、その人の功績や為人を見て、

ニュースやくだらないSNSの拡散情報に踊らされる事のない、

強く、そして判断ができる人間になろうと思わないのでしょうかね。

 

 

悪事は悪事

悪い事は悪い事で、その人が種々様々な方法で償えば良いと思うのです。

それを祭り上げる集団こそ、有象無象たる人間なんだという事に、

気付ける人間こそ、人として尊敬できるのではないでしょうか。

 

 

 

 

と、偉そうぶるのは、何も成し遂げていない若輩者が発言することこそ、

上記に書いた有象無象たる人間なのだと、

私は、

たった今、

気付きましたので、

ここらでブログの本題であります、

それはそれは可愛い動物さん達のお写真おば、

UPしていきたいと奉り上げたいと思いますであります候。

閲覧者様を癒してあげたい?

いや、癒されたいのです、マッソーが……

 

 

 

 

ここ数年で頭角を現してきた『クラゲ』さん。

やっぱり、ライトに照らされたフラゲさん(AKB?)は綺麗ですよね。

綺麗ですよね……篠田さん☆

 

 

 

 

ヒトデ』さんだって、良く見ればスターな訳ですよ。(見えずらっ!)

光輝くお星さまって、なんか素敵やん☆

ほら、よく見て下さいよ、

目を凝らして見れば、足的なものが粒粒していて可愛いでしょ★

 

 

 

 

『イソギンチャク』的な~?

中心から取って食われそうな感じも致しますが、

それでも水槽の底にこんな奴がいれば映えますよね~。

 

 

 

 

こいつっ!

一時期、世間を騒がせていましたよね!?

確か……『チンアナゴ

チン……珍?

↑↑

どうか、「……」の間を大事にして頂きますよう、真に、お願い申し上げます。

 

 

 

 

でもですね、水族館には可愛い生き物というものは沢山おりますが、

私が声を上げて言いたいのは、

誰も気付くことのない、

それこそ北川景子よりも、松下景子よりも、ましてや荻野目慶子よりも、

それはそれは可愛い可愛い、

愛らしい存在がいるのです!

 

 

 

 

 

 

 

 

うん、可愛い☆≧▽≦v

 

 

 

 

以上、第17回マッソー斎藤の今夜もプロテインでした。

次回、性は大根、名はおろし、いよっ大根おろし大統領!(未定)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です