第14話 お水の花道①

 

ほら、マッソーって意外に忙しいではないですか

しかし人間、いかなる状況であっても、

眠る時間を削ってでもやらなければならないことってあるじゃないですか。

 

 

 

 

時間やお金は勿論大切です。

それでも時には、どんなに不利益を得ようとも、

奥底から湧き出る使命感に全身が満たされた時、

何も考えることなく、人間は没頭してしまうのです。

 

 

私も昨夜、とうとうその瞬間が来てしまったのです。

うとうとし始めた頃、何気無しにスマホを触っていると、

写真フォルダとやらを開いてしまって、

最近はこんな所にいったな、

あぁ懐かしいな、

ここより古いのは、昔使っていた携帯のものだな、

そんな懐古の念に駆られてしまい、

そう、睡眠時間を削って、時間遡行の旅に出たのであります。

 

そんな訳でして、水族館の写真を載せちゃうゾ☆

今回は比較的水族館にいる生き物の中で大きいものをチョイス!

さーどーぞ!!

 

 

 

 

img_0113

セイウチさーん、

貴方の厚い脂肪が欲しいです、この時期。

 

 

 

 

 

img_0114

ペンギンって好きなんですよね~。

何がって、ほら、見て、この、流線形バディ★

 

 

 

 

 

img_0118

例え空を飛べなくても、

水の中なら飛べるのさ。

 

 

 

 

 

img_0130

カサゴって、いいですよね。

 

いいですよね、ねぇ、いいですよね。

 

美味しいですよね。

 

 

 

 

 

img_0137

誰かに似ていませんか!?

芸能人?

著名人?

うんにゃ……

 

 

 

お前ダーーーッ!!

 

 
いつの日か、パート②をあげます。

楽しみではないかもですが、お楽しみにっ≧▽≦/

 

追伸:

ここまで書いておいて今更感満載ですが、

今日っていい肉の日だったんですよね。。。

1129……よーし、肉食いに行くかーーー!

…駅前の安い焼き鳥でも。。。

 

以上、第14回マッソー斎藤の今夜もプロテインでした。

次回、ビルダーの体の光沢は羞恥の涙!(未定)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です