第12話 アワ姫

 

違う、違う。

そうじゃ、そうじゃなーい。

君を逃がせない。

愛は渡せない。

 

By ビルダーの相棒、鈴木雅之

 

 

 

 

もしかしたら、勘違いされている方がいらっしゃるかも知れませんので、

この場をお借りしてご説明させていただくことにします。

マッソーが言いたいアワは、そう、それ、貴方が考えているアワでは全然なくて、

えぇ、アレじゃないですよいやだな社長、そんなことよりも社長、

ギロッポンでレベルの高いバーを見つけたんで今度どうですか、

いやいやぃゃぃゃ、えっ? バーですか? そりゃ、そっちの方ですよ。

相変わらずお好きですね、社長☆

 

 

という感じで、貴方の頭の中でブクブクいっているアワではないのです。

 

 

キャッチ画像の写真、何者かお分かりでしょうか?

私がこよなく愛してやまない、アワ姫による、アワ姫のための一日。

 

 

そうっ!!

 

 

阿波踊り フロム 高円寺★

毎年足しげく通う高円寺阿波踊り大会ですが、

そんな中から数枚をアップしておきたいと思います。

 

 

 

 

awa_0990

鮮やかな浴衣が印象深い姫たちですね。

 

 

 

 

awa_0637

ピンクの姫たち。

この着こなしに、派手目のお化粧は、

妙な妖艶さを引き立ててくれるのです。

 

 

 

 

awa_0627

夜、道路一杯に広がってみせるパフォーマンスは一見の価値あり。

しなやかな女踊りが一転、力強さも併せて感じることができます。

 

 

 

 

awa_0642

うん、そうですよね。

とても綺麗な、姫たちですね★

 

 

 

 

awa_0624

安心してください。

姫たちだけでなく、力強い男踊りや元気いっぱい子供踊りも

楽しみの一つなんですよ~。

 

 

 

ふぅ、今日も健全優良のブログが書けて一安心しております、

どうも健康優良児・マッソーでした。

 

以上、第12回マッソー斎藤の今夜もプロテインでした。

次回、謎の飛行物体、フロント・ラットスプレッド中の男性3名を連れ去る!(未定)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です