第10話 チャレンジ上等

 

大人になってもチャレンジし続ける勇気って、時には必要ですよね?

マッソーも、マッソーであるが故に、日々チャレンジを繰り返すのです。

そんなマッソーチャレンジのいくつかを紹介したいと思う次第であります。

 

 

 

 

img_0173

野郎ラーメン、的なやつ。

ボリューム? カロリー?

マッソーの敵ではないっ!!

 

 

 

 

img_0082

そろそろ? 牡蠣ってシーズンじゃないですかぁ。

これは何年か前のウェアポータルで開催された、

牡蠣パ』の写真なんですよ。

 

img_0085

ほら、上手に剥けました(笑)

あさり、しじみは湯に浸けておけば開くのに、この子たちは開かない!

人生初の牡蠣剥きにチャレンジした一枚でした。

 

 

 

 

img_0087

サトウキビ、ってかじったことありますか?

私は人生で2度ほど。

これは会社の後輩がもいできたサトウキビらしいのですが、

これがまた、口の中で、繊維がもそもそと…

 

 

 

 

img_0072

食べ物ついでの一枚はコレ。

わかるかなー?

わからないですよねー??

 

うん、そうだね、

 

 

 

 

カエルさんだね~!!≧▽≦

 

 

 

 

 

以上、第10回マッソー斎藤の今夜もプロテインでした。

次回、冬の海と夜空と成人短パン!(未定)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です