19(月)にお休みをいただいたので、4連休だったとろちゃんです。( ´ ▽ ` )ノ ←

お休み中はフル活動していたので何から話そう・・・と考えた結果が今日のブログです♪

 

昨日20(火)に友人と初めて高円寺に行ってきました◎

そこで行ったカフェ Baby King Kitchen について、書きたいと思います(。・ω・。)

 

 

Baby King Kitchen はとても有名なカフェらしく、友人情報によるとよくテレビや雑誌に登場するとか。。

メニューには大人でも食べられるお子様ランチがあり、店内には大人も乗れるブランコや滑り台、各テーブルには絵本・クレヨン・積み木など遊ぶものも!

店内はお洒落だし、お菓子の家のケーキやかわいいアイシングクッキーなどが販売されていてかわいいお店です♡

 

私が注文したのは看板メニューの 【お子様ランチ】 !!!

チキンライスにハンバーグ、海老フライ、タコさんウインナーにデザートのプリン!

かなりボリュームがあってお腹いっぱいになりました。

 

友人は 【お姫様ランチ】 を注文していました。

こっちはオムライス( ^^ ) こちらもかなりボリュームがありましたよ!

お子様ランチ、お姫様ランチには『おまけ』がついてくると書いてあったのですが、本当にもらえました。缶バッチ☆

缶バッチ懐かしいー!よく集めてたよねー! と、缶バッチの話しちゃいました。(*^_^*)

 

ドリンクも一緒に頼んだのですがとても美味しかったです♪ 私は抹茶ミルクを、友人はバナナミルクを頼みました。

 

 

私たちの座った席のテーブルには机に引き出しがあり、その中に絵本やクレヨンが入っていたのでご飯を食べ終わった後に絵本読んだり、絵を描いたりしてました。(・ω・)

 

そしてその中で私がもっとも興味を持った絵本がありまして・・・ その絵本がこちら!

『・・・え!?』 と、思いませんか!?(@_@)

調べてみたらアンパンマンの絵本の元祖のようです。( こちら のサイトに説明がかいてありました。 )

今のアンパンマンとは絵も違いますが、中身(性格的なところ)も違い面白かったです。新たな発見です!

 

 

初めて高円寺に行きましたが、吉祥寺や下北沢のような下町感がとても気に入りました♡

洋服屋さんや雑貨屋さんなども多くあって、商品を見るのが楽しかったです!

高円寺にはまだまだ多くのカフェがあるようなのでまた行ってみたいと思います( ^ ω ^ )

 

 

 

18 thoughts on “Baby King Kitchen ~大人も子どももお子様ランチを食べれるCAFE~

  1. kuni より:

    大人でもお子様ランチ、そんなお店があるんですね~凄い。

    子供の頃は旗とおもちゃが目当てでレストランに行くと親にせがんでました 😀

    1. 色んなカフェがあるんだなーと思いました◎

      私もお子様ランチ食べてました!
      kuniさんと一緒で旗とおもちゃ目当てでした♡

    2. You know what, I’m very much inclined to agree.

    3. I’m out of league here. Too much brain power on display!

    4. cannot really より:

      You’ve really helped me understand the issues. Thanks.

    5. day trying より:

      That’s really thinking out of the box. Thanks!

    6. risk より:

      Thought it wouldn’t to give it a shot. I was right.

    7. There’s a terrific amount of knowledge in this article!

    8. Thought it wouldn’t to give it a shot. I was right.

    9. That’s cleared my thoughts. Thanks for contributing.

  2. That’s a skillful answer to a difficult question

  3. That’s what we’ve all been waiting for! Great posting!

  4. who knows より:

    If time is money you’ve made me a wealthier woman.

  5. tangible より:

    Normally I’m against killing but this article slaughtered my ignorance.

  6. Yup, that’ll do it. You have my appreciation.

  7. change often より:

    That’s a smart answer to a tricky question

  8. That’s a creative answer to a difficult question

  9. 私は何をどのようにあなたは今はないもはや実際にではないありません 理解を実現 本当に もっとたくさん よく – 理解 今。 あなたがされている 非常インテリジェント。上|に関連する|に関して|関係の中|の観点|それがに来るとき 、個別私多数角} {様々な多くの。そのような女性と男性は 関与 まで それはだ もの ガガ女で行います! あなたの個々詰め込む優れた。 常時 のケアの世話を維持それを!
    新商品入荷 即日出荷 http://pure-image.co.uk

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像も追加できます(JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

こちらのページもお勧めです