2/13(土)の夜、地震ありましたね(><)

 

福島県沖だったそうで、

福島と宮城で震度6強とのことでしたが・・・

あの時間はやめてほしいですよね。(涙)

 

大丈夫でしたか?

 

 

私は普段、ぴよとこぴよに挟まれて寝ていますが、

ちょうと寝かしつけで一緒に寝てまして、。。

ふと目が覚めて「今何時・・・?」とスマホとろうとしたら地震発生。

 

あまりにも長かった&揺れも大きくて身の危険を感じました(T^T)

といってもぴよたち気が付かず寝てたけど・・・

 

 

我が家の被害は、テレビ台の上に置いてある

電車のカルタとぴよの水色のラッパが落ちてきたくらいでしたが←

 

午前中に書類を取りたくて会社にある棚を開けたら

 

 

こんなところに地震の被害が(*_*;)

 

いつも扉を閉めているところではあるものの、

まさかこんなことになっていたとは・・・ あけてびっくり。

 

ちなみに、この棚の前に私が使っているデスクがあるので、

棚開けっ放しにしてなくてよかったーーーー! と思いました(T^T)

 

 

 

今回のこの地震は、もうすぐ丸10年を迎える東日本大震災の余震みたいですね。

 

今回の地震の余震にしばらくは注意とのことですが、

東日本大震災の余震があと10年くらいあるかも? みたいなニュースを見て

余震って長いこと続くんだなあと思いました・・・!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像も追加できます(JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

こちらのページもお勧めです