子どもがいる保護者の皆さんに言いたい・・・

子どもがいるときにガチャガチャの前を通るって、危険じゃないですか?(T^T)

 

先日、買い物に行ったときに、普段あまり行かないスーパーへ行きました。

 

なぜ普段いかないかというと、このスーパー2階建てになっていて、

2階にガチャガチャとゲーセンと100均など誘惑ポイントが色々あるから・・・

 

でもどうしても100均と、その2階にある洋服屋さんに行きたくて。(><)

 

 

それで私1人で子ども2人を連れて行ったわけですが、

 

 

予想通りの展開に。(涙)

 

ちょうどドハマり中のポケモンガチャガチャがありまして。

ケーブルにつけて断線を防ぐおもちゃ?っていうのかな? わかります?? そのやつです。

 

 

もうここでごねられてもめんどくさかったので、(まだ何も買ってない状態で発見された)

「じゃあ1人1回だけだからね。」

「これやったらお菓子とかおもちゃとか他に何も買わないよ?」

「ガチャガチャだから何出るかわかんないけどいいのね?」

と散々念を押してやりましたよ。

 

しかも『わかった』ってなってから気が付いたんだけど、これ、1回300のガチャガチャだったわ・・・

すでにここで600円の出費。(地味に痛い)

 

そして ぴよ→こぴよ の順でガチャガチャをやったんですけど、

 

 

 

まさかのダブりー!(涙)

 

まあ今となっては、ここで違うキャラがでて『こっちがいい』とかって揉めたかもしれないから

同じやつでてきてよかったのかもしれませんが、

個人的にここで600円払って同じものがでるなんて切ない。(*_*)全6種だったのに・・・。

 

 

やっぱりこのスーパーは、子どもがいないときに行くに限るな。

子ども連れていくなら、2階は寄らずにスーパーだけ行くのが正解だなあと改めて思いました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

画像も追加できます(JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

You may also like