ちょっと色々ありまして、火曜日ぶりの更新となりました。

 

 

さてさて、もうこのブログを更新してから1年たつのか・・・

 

今年の旦那さんの誕生日も

ここでキャラクタープレートをつけたケーキを

お願いしようと思っていて、予約しましたよ!

 

 

なんのキャラクタープレートにするか考えて考えて、、、

ぴよとこぴよにも意見をもらい、今年はムゲンダイナというポケモンにすることに!

(ムゲンダイナは、旦那さんが好きなポケモンです。)

 

 

 

はい、どーん。( ̄▽ ̄)

 

 

やっぱりここは期待を裏切らない・・・!

 

今年は去年の経験をいかして

チョコプレートがのせやすそうなケーキを注文したんですけど、

ちゃんとケーキの上にチョコプレートがのってました。( *´艸`)(笑)

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像も追加できます(JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

こちらのページもお勧めです