バリアート って、知ってます?

 

バリカンやかみそりでラインアートを描く理容師の巧妙な技術を必要とするヘアスタイル

と、Wikipediaには書いてありました。( ..)φ

 

 

と、いうわけで!← 先日ぴよが美容院に行きまして。

 

 

だいぶ髪が伸びていたので、サイドを刈り上げてもらい、

バリアートを入れてもらいました・・・!

 

イナズマ⚡

 

バリカンが触れると結構ちっちゃい子は嫌がるらしいんですけど、

ぴよ、途中で慣れたのか余裕になったらしく(多分びびりだから。←)

「やりやすかったー」とスタッフの人も言っていたらしいです。

 

 

本人も気に入ってました!

 

週末にイメチェンし、週明けの保育園でみんなに髪形突っ込まれていました。( ̄▽ ̄)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像も追加できます(JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

こちらのページもお勧めです