小さい子を持つ親なら、避けては通れない道のはずな戦隊モノ。

 

うちは兄妹なので、男の子の戦隊モノと女の子の戦隊モノを見ることになり・・・

今こぴよがドハマリしているのが ヒーリングっと♡プリキュア です。

 

前作のプリキュアあたりから徐々に興味を持ち始め、今回のプリキュアを真剣に見ているところ。

そして今のプリキュアはスタートから見ているから個人的に愛着もある。←

今公開中の映画もこぴよと2人で見てきました!

 

ちょうどお昼休憩のときに、こんなニュースを発見(・o・)

2021年プリキュア、第18弾タイトル『トロピカル~ジュ!プリキュア』(ORICON NEWS)

 

もう新しい時期か・・・(プリキュアは毎年2月から新しい話になります)

コロナでしばらく話が進まなかったけど、やっぱり毎年と同じタイミングで変わるのかな・・・?

 

 

ちなみにぴよに関しては、去年の9月から始まった

仮面ライダーゼロワンにドハマリしたものの(親も)なんとなーく興味が薄れてきて、、、

今やっている 仮面ライダーセイバー には全く興味なし!!!(親も)

 

そして、今年の七夕で “キラメイジャーになりたい” ってお願いしていたのに

今じゃ キラメイジャー 全く興味もってないもんな・・・

とにかく今はポケモンです。口開けば永遠ポケモンの話をしています。( ゚- ゚)

 

 

こぴよのプリキュアブームはいつまで続くかな・・・?

次回作のプリキュアは、コスメグッズ多くなりそうな予感がしています。(*_*)←

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像も追加できます(JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

こちらのページもお勧めです