もう気が付けば11月中旬。

 

クリスマスグッズが発売され始めたり、イルミネーションが始まったり、

クリスマスを意識する季節になってきましたね。(・ω・)

 

昨日たまたまTwitterでこんなツイートを見つけまして・・・

 

 

「これはいい!」と思い、早速印刷してぴよとこぴよに渡しました。

 

手紙には、

 

しょうたいじょう だいすきなサンタさんへ

まいとし プレゼントをもってきてくれて ありがとう

ことしもがんばったので ぜひ おうちにきてください

こころばかりの おもてなしをします

 

と書いてあって、

・どんなおもてなしをするのか
・おうちのちず
・ほしいもの
・ことしがんばったこと
・サンタさんにおやくそく(〇〇じにはおふとんにはいります)

という項目があります。

 

おうちのちずはざっくりと私が書き、

「2かいだてだよ」
「おせんたくほすところのそばにおふとんほすばしょがあるよ」
「おにわがじんこうしばでみどりだよ」

とか、ぴよたちに家の特徴聞いて書きまして、

そのほかの項目も2人に聞いて書きました。

 

この手紙をサンタさんに送ると

サンタさんからお手紙が届くという仕組みになっていまして、、、

ぴよたちはどんな反応をするのだろうか?( ̄▽ ̄)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像も追加できます(JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

こちらのページもお勧めです