今日のヒルナンデスの番組で、特集やっていたみたいですね!(゜_゜)

〇〇男子って今どんな種類があるんだろう?と疑問に思って調べたら色々出てきたのでご紹介。。。

 

▼ロールキャベツ男子

見た目は草食系だけれど、実は肉食系男子

 

▼アスパラベーコン巻き男子

見た目は肉食系だけれど、実は草食系男子

 

▼ピーマンの肉詰め男子

雰囲気は草食系だけれど、肉食系男子としての下心が丸見えになってしまっている男性

(ロールキャベツ系男子になりきれていない男性をあらわすらしい。)

 

▼肉巻きおにぎり男子

見た目は派手な肉食系だが、中身は穀物系

(穀物系=農民。 つまり本当は田舎ものだけど都会デビューした人をあらわすらしい。)

 

▼餃子男子

謎のベールに包まれており、中身をみると肉と野菜がごちゃ混ぜで優柔不断な人

 

 

みんな色々考えるなあ、、、(笑)

ロールキャベツとアスパラベーコンはなんとなく想像付きますが、あとの3つは初めて知りました!

 

草食男子・肉食男子などといった 〇〇男子 って

今ではみんなが知っている単語になりましたが、いつ頃からこの言葉が使われるようになったんだろう・・・?

 

今後も様々な 〇〇男子 が増えていく予感。 ( ´ ー`).。oO

 

 

 

 

5 thoughts on “草食系男子、肉食系男子以外の〇〇男子シリーズ ?

  1. kuni より:

    雰囲気イケメンに通じる無理矢理感ありますね 😀
    もはや全ての男子をカテゴリー分けする勢いを感じます。

    そうですね、「イケメン」もいつから始まったのか(・x・;)

    1. そうですね!
      全て〇〇男子などにカテゴリー分けされそう。。(-ω-)

      イケメン、いつから始まったんですかね?
      ギャルもいつからあったのか気になる 😯

  2. ファイク より:

    >見た目は草食系だけれど、実は肉食系男子
    家か部屋に連れ込み、迫るレイプ魔

    >見た目は肉食系だけれど、実は草食系男子
    ハッタリだけの小心者、臆病者、据え膳食わないだけ 

    >ロールキャベツ系男子になりきれていない
    ただニヤついている単なるスケベ

    >肉巻きおにぎり男子

    おのぼりさん

    >謎のベールに包まれており、中身をみると肉と野菜がごちゃ混ぜで優柔不断な人

    周りに心を閉ざしている、コミュニティ障害、自分で考えない他人任せ

    簡略するとこうやん。直訳してくれテレビよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像も追加できます(JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

こちらのページもお勧めです