前ブログにも書いた、こぴよの本命の相手なんじゃないか?と我が家で話題のHくん。

ここ最近のHくん情報についてお知らせします。( ..)φ (笑)

 

 

これはちょっと前の話なんですけど、

保育園にお迎えに行ったときに

こぴよが『おといれいってくるねー』ってトイレに行ったんです。

 

まあこれはよくあることなんでトイレから帰ってくるのを待っていたんですけど、、、

しばらくして『ただいまー でたよー』ってこぴよが戻ってきて、その直後にトイレからHくんも出てきました。

 

・・・まさかの本命相手と連れション。←

 

で、Hくんがふざけて笑わせてきて、こぴよも『きゃははー♡』って感じでした。

 

 

 

こちらは先日の話なんですけど、

保育園にお迎えに行ったとき、ちょうど教室の外にある水道で

こぴよのまだ残っている子たちが手洗っていたんです。

 

こぴよはなかなか私に気が付いてくれず・・・

先生から「こぴよちゃーん。ママきたよー!」って声かけてくれたんです。

 

まあそのうち気が付くだろうと思って、私は持って帰る荷物をまとめるためしゃがんで準備していたら、

いつのまにか私の隣にHくんがいて、

私の肩触りながら「きょうこぴよとあそんだー」って何故か2回も報告してくれました。

 

Hくん、ついに私に挨拶してくるとは・・・(笑)

 

 

 

 

相変わらず、2人は仲良さそうです。

日頃どんな感じなのかなー? 見てみたいです。( ´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像も追加できます(JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

こちらのページもお勧めです