ちょうど昨日、こぴよが3回目の誕生日を迎えました。

 

朝起きてこぴよに「今日何の日?」って聞いたら

『ぷりきゅあのひー』って言ってましたが(毎週日曜日に放送してるんです)

そのあとすぐ自分の誕生日だってことを思い出したらしく

『きょうからさんさいなの!』と誇らしげに言ってました(^ω^)

 

昨日は事あるごとに『きょうからさんさいなの!』発言をしていたので

わざと「じゃあ、明日は何歳?」って聞いてみたら、

『えーっと・・・よんさい!』って言ってました。(笑)

 

下の子の成長って、あっという間だなあ~~と思う。こぴよがもう3歳だなんて。

 

明るくて怖いもの知らずでミーハーでお兄ちゃん大好きなこぴよ。

これからもこぴよらしく成長していってほしいです。(・ω・)

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像も追加できます(JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

こちらのページもお勧めです