ぴよは楽天のゲームが好きで、今日の夜中に終わってしまった

楽天スーパーセール中にあるスロットゲームを楽しみにしています。

 

今回もぴよがやってくれたんですけど・・・

こんなに連続で当てられんの?(゜-゜)

5日連続で当選して(笑)1回20ポイント、合計100ポイント溜めてくれました・・・!

 

ゲーム自体は、スタートボタンを押すだけでランダムに勝手に結果がでます。

 

ちなみに、当選した時間帯とかに規則性は特にありません。

夜寝る前にやったり、保育園から帰ってきてすぐやったり、朝起きてすぐやったり、、、

『きょうもまたあたっちゃうかなあ?』ってぴよが言いながら、

当選を期待してやる日もあったので欲がないわけではない。(笑)

 

本当に素朴な疑問。何でこんなに当たるの・・・?

 

何度か私もやったことあるけど、1度も当てたことがありません。

旦那さんも当たったことないって言ってたし、

社内の楽天ヘビーユーザーも当選したことがないって言ってました。((+_+))

 

 

ぴよに「ねえねえ、何でそんなに連続で当たるの?」って直球で質問してみたら、

『だって、ぼたんおしたらあたったから』って言われました。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像も追加できます(JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

こちらのページもお勧めです