楽天スーパーセールが近づくと

連動して期間限定のゲームができるんですけど、

そのゲームを毎回ぴよがやっています。

 

ちょうど今日の20時から楽天スーパーセールが始まるんですが

今回連動してできるゲームがこれ。

 

 

9月1日からこのゲームができるようになったみたいで、

毎日せっせとやっています。

 

私はやったことないからどんなゲームがわからないんですけど

ぴよは『けっこうたのしい』と言ってました(・ω・)

 

こういったゲームをしてると、クーポンがもらえるんですけど、

ふとmyクーポンのページを見たら

 

 

何か知らないうちに19枚もクーポンあるー!!!

 

 

ちょうど楽天スーパーセールが始まったらお買い物しようと思っていたので、

ぴよに感謝しありがたく使わせて頂きます。m(__)m(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像も追加できます(JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

こちらのページもお勧めです