日常的にマスクを利用するようになって、

そのマスクを取ったときに、置き場所に困ることありませんか・・・?

 

バッグにぐしゃぐしゃってしまうのもあれだし、衛生面的にも悩みますよね(*_*)

最近ではマスクケースなるものも販売されているみたいですけど

わざわざ買うのもなあ~と思っていたところ、

昨日朝起きてZIP!を見ていたら、クリアファイルで簡単に作れるマスクケースが紹介されていました。

 

これこれ!

マスクのお悩み解決!クリアファイルで簡単!マスクケースの作り方

 

マスクのひもが持ち手になるらしく、それもまた便利だなーと思いました。(^ω^)

さっそく家にあるクリアファイルで作ってみようと思います☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像も追加できます(JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

こちらのページもお勧めです