前回のブログで父の日のプレゼントのことについて書きましたが、

ついに完成しました(^ω^)

 

早速、パパ(旦那さん)にあげたTシャツがこちら。

 

 

左側の黒丸いっぱいは、こぴよが書いていた。(多分パパを書いたのだと思われる・・・)

 

右の人間らしきやつは、ぴよが書いてました。

「おようふくとずぼんはー、あおにする」って洋服の色決めてました。

 

ちなみに黄色いテーブルの上にスマホが置いてあって、緑の椅子に座っているっていう設定だそうで、

その他に緑色の階段と、黄色と緑のレジャーシートの上に青い壁を書いてました。(解読が難しすぎる。(笑))

 

 

あと各おじいちゃんたちのTシャツも出来上がりましたよ!

 

 

 

それぞれのおじいちゃんたちに、スマホを持たせていました。(スマホ縛りなのか・・・?)

こぴよの絵は、書いていくたびに人感が増したような。φ(.. )

 

 

まだ2人は自分で文字は書けないのですが、

一緒にペンを持って【いつもありがとう】【だいすき】みたいに

文字を書こうかと最初は思っていたんですけど、

なんかそれっぽいアート作品みたいになったで、文字は入れずこのままのTシャツを渡すことに(^^)

 

 

 

今回Tシャツに書いたペンは、ダイソーで購入した布クレヨンというものです。

2本セットになっていて100円、3種類買って 黒・赤・黄・青・緑・ピンク 色をそろえました!

 

一応この布クレヨンの説明書きのところに

“この布クレヨンで絵を書いたあと高温ドライヤーを6~8分あてて乾けば洗濯機で洗濯もできる”

みたいな記載がありました。

 

とりあえず説明の通りドライヤーをあててクレヨンの部分は乾いたんだけど、、、

本当に洗濯しても大丈夫なのかなあ? ちょっと不安。(;・・)

 

「洗濯大丈夫だとは思うんだけど、心配だから手洗いの方がいいかも」とは伝えておきました。

 

 

ダイソーの布クレヨンの利用者のかたがもしいたら、

洗濯大丈夫なのかとか教えてほしいです。m(__)m

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像も追加できます(JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

こちらのページもお勧めです