この前、ぴよを連れて買い物に行ったときにちょうど花火が売っていまして、

『はなびやりたいなあ』『かって』とやたらせがまれたので(笑)購入しました。

 

ぴよは去年自分で手持ち花火をもって花火をしたんですけど、

正直そんな盛り上がらなかったんですよ。(・ω・)

別に嫌がったわけじゃないんですけど、「こんなもんか」みたいな感じで。←

 

元々買う予定もなかったので、とりあえず売り場にあった1番小さいセットを購入しました。

 

 

そして先日、花火をしてみました。

 

 

なんかめっちゃ盛り上がったー!!!

 

今回こぴよにも初めて手持ち花火を持たせてみたんですけど、、、

この子、恐れ知らずで火がついている花火を人に向けたり

ぶんぶん振り回したりして本当に危険。((+_+))(笑)

 

4人(私、旦那さん、ぴよ、こぴよ)でやると、小さいセットの花火はあっという間に終わってしまって、

『もうおわり?』『もっとやりたかった』『こんどはおおきいのかって』と言われた!

 

また近々、花火買わないと・・・!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像も追加できます(JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

こちらのページもお勧めです