先日、暑かったので・・・

 

 

お家でプール出しちゃいました!

 

・・・え、早いって?(゜-゜)

正直私もこんな早く出番がくると思わなかった。(笑)

 

去年、増税前の楽天スーパーセールで「家で2人が思いっきり遊べるように大きいビニールプールが欲しい!」と思って

買っておいたやつなんです、これ(^ω^)

 

去年もめちゃくちゃ暑かったので、散々悩んで増税前のタイミングで買って、

「このまま暑い日が続いたらだせるかな?」と思っていたんですけど、、、

意外と雨が続いたり、大型台風がきたりとタイミングがなく、今回初めて開封しました。

 

空気を入れてみて・・・ でかっ。(笑)

まあ大きいの欲しかったからいいんです!

ちなみに縦200cm、横145cm、高さ50cmあります☆

 

大きすぎて水溜めるのにめちゃくちゃ時間がかかって、水抜くのも大変だったけど。((+_+))

 

ぴよとこぴよが入っても余裕の大きさだし、浮き輪2つ入れてもちょっと余裕があり、

大人が入っても大丈夫なサイズ感だったので、

今年の夏はこのプールを使い倒そうと思っています!

 

 

そうそう、この写真を撮影したときこぴよは家でお昼寝中だったため、

ぴよ1人で遊んでいたときのもの。

 

浮いているのはこぴよの相棒、ネネちゃんです。

一応ぴよ曰く、ネネちゃんと仲良くプールで遊んでいるらしい・・・!

 

 

大きいプールだし、次は私も入って遊ぼーっと♪

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像も追加できます(JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

こちらのページもお勧めです