この自粛期間中、ふと健康的に痩せたいな~と思いまして。

 

それでたまたまSNSで

“内臓脂肪を減らすためには、1日15mlの酢を摂取すればいい!”

という投稿を目にしまして。

 

私、酸っぱいもの好きなんですよ。

・・・だから、とりあえず1日15mlの酢を摂取してみることにしました。(単純。(笑))

 

 

『内臓脂肪とは何ぞや?』という方は、すごくわかりやすく紹介してある こちらのサイト をご覧頂ければと思います。

超簡単にまとめると、余分な、蓄積された内蔵まわりについた脂肪だそうです。

 

そして、『本当に1日15mlの酢を摂取するだけで内臓脂肪が減らせるのか?』って思いますよね・・・?

私も思ったので調べてみたんですけど、 こちらのサイト にちゃんと記載されていました!

酢をダイレクトに飲まなくても、料理に入れたり、飲み物に混ぜたり、とにかく1日15mlの酢を摂取すればOKみたい。

 

 

あまり酢を飲むのに抵抗がない!って人であれば、

豆乳200mlに対して、酢(穀物酢でもなんでも)を大さじ1、あとはちみつを大さじ1入れて飲むと

飲むヨーグルトみたいにまろやかになってオススメです~(^ω^)

 

ちなみに大さじ1って15mlなので、この1杯だけで1日15mlの酢を摂取できちゃう☆

 

だから私はこの飲み方で、毎日朝飲んでいます。 内臓脂肪、減るといいなあ・・・!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像も追加できます(JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

こちらのページもお勧めです