せっかく兄妹だし、お揃いの服着せたいな~と思いつつ

実際お揃いの服ってほぼ持っていません。(私が買ってないだけ。←)

 

でも家にある服でお互い色味とか合わせて、

お揃い風のコーディネートをひそかに楽しんでます。 ( ・ ω ・ )

 

例えば、2人とも白っぽいトレーナーに黒いズボンの洋服を着せてみたり、

こぴよが星柄のトレーナー着る日に、ぴよには星柄が入ったズボンを履かせたり、

ぴよが黒いトレーナーと青いデニムのズボンを履かせる日に、こぴよは青いトレーナーと黒いズボンを履かせたり、

こぴよに動物の絵が書いてあるズボンを履かせる日に、ぴよは動物の絵が書いてあるトレーナーを着せたり、、、

 

もう完全に自己満の世界ですが(笑)

保育園に行く日もこんな感じで何となーくお揃いっぽくなるように服を選んでいます。

 

旦那さんと保育園の先生たちは気が付いているのだろうか・・・?(’_’)←

 

 

 

ここ最近、「うまくできた」と思う服がこれ。

 

 

ちょうどしゃぼん玉で遊んでるときの写真です。(^^)

 

こぴよ(左)にはデニムジャケット、中に白いトレーナー、ピンク色のジャンバースカートを着せて、

ぴよ(右)にはデニムジャケット、中に白いトレーナー、ピンク色のズボンを履かせてみました。

 

デニムジャケットも、白いトレーナーも、同じものではありません。

が、お揃いっぽくないですか?

 

 

今2人ともピッタリめの服が多くなっているので、そろそろ洋服買い足さないとな~

子どもってすぐサイズアウトするからいつもサイズ選び悩みます。(*_*) お揃いの服もふやそーっと。←

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像も追加できます(JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

こちらのページもお勧めです