ここ最近、買って大正解だったもの。

それがポケットに入るくらい小さい水筒、ポケトルです!

 

小さい水筒というだけあって、容量は120ml。( ゚-゚)

こんな小さい水筒いる?って思うかもしれないけど、逆にこの小ささが使えるという・・・!

 

水筒って重いから中身が空っぽになったあと邪魔になるっていうのと、

「ちょっと飲み物飲みたいな~」ってときあるじゃないですか。

 

そういうときにこの水筒がめちゃくちゃ便利。

あとちびちび飲む人とかオススメ。あまり量飲めない人とか。

 

私は普段このポケトルの水筒に、家で淹れたコーヒーいれてもってきています。

通勤中ちょっと飲みたいな~ってときとかほんと便利だし、

社内にはウォーターサーバーあるから、ゴクゴク飲みたい!ってときはこっち使えばいいし。

 

真夏のお出かけとかには向かないけど、、、

ちょっと散歩するときとかたとえ飲まなかったとしてもこの水筒ならかさばらないし、いいですよ!

 

 

この記事にポケトルのこと詳しく書いてあるので、ぜひお読みください。

↑私はこの記事見て、ポケトル買うことに決めました(^^)(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像も追加できます(JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

こちらのページもお勧めです