楽天市場では、楽天スーパーセールを実施中。

この楽天スーパーセール期間中、スロットゲームがあるのをご存知でしょうか?

 

 

1日1回できるんですけど、ぴよがこれ好きで。

 

よく「ぱんだのげーむできる?」って聞かれるんですけど(過去の楽天スーパーセール期間やっていたから)

今回の楽天スーパーセールでできるようになったので、やらせてあげたんです。

 

ちなみにこれ、なかなか当たらないんですよ。

以前何回かこれ私もチャレンジしたことないけど、当たったことなし。

旦那さんも当たったことないって言っていたし、社内にいる楽天ヘビーユーザーの人も当たったことないって言っていました。

 

なのに今回ぴよは・・・

 

 

3日連続当てたー!!!!!!( ゚Д゚) え、なんで?(笑)

 

おかげで私は60ポイントゲット☆ ぴよ、まじでありがとう・・・!

 

 

ちなみに3日連続当選のぴよ、特に規則性とかはなし。

初日(3/6)は18時前にやって、翌日(3/7)は9時前、昨日(3/8)は20時前にやって当選しています。

 

それにこのゲーム、ゲーム画面(ブログ1枚目のスクショの画面)の

“今すぐチャレンジ” を押したらスロットが始まって、

こっちが操作することなく勝手に止まって結果がわかる仕組みだから特にコツとかないんですよね・・・

 

なんで当たるんだろう?

一応本人(ぴよ)に聞いてみたんですけど、

「これはね、いますぐちゃれんじってところおして、めろんがでればあたるんだよ」って言われました。(笑)

特に何もしてないみたいです・・・

 

今日もやるのかな? いつまで連続で当たるんだろう??

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像も追加できます(JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

こちらのページもお勧めです