すみません、自慢します。(・3・)(笑)

これ見てください・・・!

 

 

わかりました!?

なんと、このたびおかあさんといっしょのスタジオ収録に当選したんです!!!!!!!!!!!!

 

おかあさんといっしょと言えば、子どもがいるご家庭なら1度は見るであろうあの有名な番組。

 

見ているときに「この番組にでてくる子どもたちって、何者なんだ・・・?」と思って気になって調べたとき、

実は一般の子で、応募して当選した子が収録に参加できるってことを知りました。

 

『みなさーん、こーんにーちはー!』って番組が始まってから、

同じ空間で歌をうたったり、日によってはクイズに挑戦したり、一緒に踊ったり、

最後にトンネルくぐったりして上から風船が落ちてきて『まったねー!』ってばいばいしてるあの子たちです。

(説明雑だけどよくわかると思います。(笑))

 

応募できる子どもは、3歳0ヶ月から4歳0ヶ月まで。

毎月1回申し込むことができるけど、めちゃくちゃ倍率が高く狭き門だということも知りました。

 

ぴよが応募できる期間は2019年1月~2020年1月までなので、

2019年1月から毎月1回、地道に応募を続けていたわけですが・・・

ラストチャンスだった先月分(2020年1月)の応募で、見事当選したんです!!!(;_;)

 

諦めずに応募してよかったーーーーーーーー!(涙)

 

とりあえず今は『当選した』ってメールが届いただけで、

詳細はこれから送られてくるハガキに色々書いてあるみたい。

 

いつ収録日なんだろう・・・?

いつその収録したのが放送されるんだろう・・・?

ぴよに何着せていこう・・・? (そこ(笑))

 

 

またこの件で詳しいことわかったら、皆さんに報告しますね(^ω^)

懲りずに聞いてください。(笑)

 

 

そうそう、今月分のおかあさんといっしょのスタジオ収録の申し込みは

こちらのページからできますよ!

2016年2月から2017年2月がお誕生日のお子さんが対象ですので、

「あら、うちの子だわ!」って人はぜひぜひチャレンジしてみてください。( ..)φ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像も追加できます(JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

こちらのページもお勧めです