こぴよは最近お絵描きが好きみたいで、

特に最近 〇(まる) を書くのが上手になってきました!

 

この前お絵描きをしていたら、

「これから あんぱんまん かくよお! みててー」と言われたので

しばらく見守っていたらこんな絵をかいてくれました。

 

 

 

ちなみに、この絵の解説です。

 

 

最初に「まる~」って言いながら、大きい丸(アンパンマンの輪郭)を書いて、

「はなとほっぺ~」と言いながら、黄緑色の矢印の丸を3つ書いて、

「つぎは めめ~」と言いながら、黄色い矢印の丸を2つ書いて、

「おくち~」と言いながら、赤い矢印の棒を書き、

最後に青い矢印のところに謎の点?と

アンパンマンの鼻らしきところにまた丸を書いてました。

 

 

(目はここでいいのか・・・?)

 

 

このあともう一回アンパンマンを書いてくれたのですが、

やっぱり目はほっぺの下にありました。(笑)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像も追加できます(JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

こちらのページもお勧めです