こぴよ、2歳児、女子。

 

キラキラしたものやプリンセスなど、THE★女子!って感じのものが

好きなお年頃になってきました。

 

そのなかでも特にどハマリしてるのが、アナと雪の女王にでてくるエルサ!

 

エルサとうまく言えず『えーさ』となってしまいますが、、、

街中にあふれるアナと雪の女王のグッズのエルサを見つけるたびに『えーさ』と教えてくれ、

アナ雪で流れる曲が聞こえると『えーさ』とすぐに反応!!!

 

 

年末にこぴよと私の2人で、アナと雪の女王2の映画を見たんですけど

おとなしくじっと見てました。(肝心なクライマックスのとき寝てたけど(笑))

 

 

そんな中、久しぶりに会った私の友人が

「こぴよちゃん、遅くなったけどお誕生日おめでとう~」と

誕生日プレゼントをくれたんですけど、、、

 

 

そのプレゼントがエルサのなりきりセットだったー!!!( ゚-゚)

 

もうこぴよ大興奮。

もらって開けた瞬間『みて、えーさよお!』『えーさ、きる!』と、その場で着用。

 

ポーズ決めまくってくれました(笑)

 

そしてこの後ドレス脱ぎたくないって駄々こねて

しばらくこのドレス着てました。。。

 

ちなみにティアラは着替えたあともずっとつけてて、

このプレゼントをもらった日から

家にいるときはこのティアラを引っ張り出してほぼ毎日装着しています。(笑)

 

 

そうそう、さきほどの写真よーくみてください・・・!

右下あたりに横たわっているピンクの物体は、こぴよの相棒ネネちゃんです。

(エルサのなりきりセット見つけた瞬間ぽいって放置された。)

 

 

最近はエルサになりきりすぎてて「エルサちゃ~ん」ってこぴよを呼ぶと

『はーーーーーい!』とめちゃくちゃ大きな声で返事をしてくれるようになりました。(笑)

 

女子って面白いな~ しばらくエルサブーム続きそうです・・・(^ω^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像も追加できます(JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

こちらのページもお勧めです