ちょうど昨日、ちょっと早いですが旦那さんがお休みだったので

我が家でクリスマスパーティーを行いました。( ^ ω ^ )

 

 

今まではクリスマスケーキを予約したり、当日調達したりしていたのですが・・・

今ピークで仮面ライダーゼロワンが好きなぴよ。

 

毎週放送しているときに流れるCMで必ず1回は

仮面ライダーゼロワンのクリスマスケーキの紹介がありまして、、、

「ことしのくりすますけーきはこれにしようか」と言われるようになりました。←

 

ちなみにこのクリスマスケーキのCMが流れると、

セットで他の種類のキャラクタークリスマスケーキも紹介されまして

スタートゥインクルプリキュアのクリスマスケーキがCMででるたびに

「こぴよの、これ!!」とこぴよはプリキュアがいいとアピール。←

 

毎回このクリスマスケーキのCMが流れるたびに2人で争ってました。(T^T)

 

 

でも、仮面ライダーゼロワンのクリスマスケーキについてくる特典の

“ライジングホッパープログライズキー クリスマスver.” を

とっても楽しみにしていたぴよを裏切ることができず、、、

 

こぴよはまだプリキュアにどハマリしているわけではなくて

なんとなーく雰囲気で好きって感じなので(実際に好きなのはアンパンマンです。)

とりあえず仮面ライダーゼロワンのクリスマスケーキを予約していました。

 

 

でも実際ケーキだして プリキュアがいない と、こぴよに泣かれたら困るので・・・

 

 

予約した仮面ライダーゼロワンのクリスマスケーキに

スタートゥインクルプリキュアにでてくる主要キャラクターのピックを

私が自作してケーキにのせました。←

 

ちなみに作り方はとっても簡単。

作りたいキャラクターの画像を印刷して、爪楊枝に貼り付けるだけ。

 

旦那さんには『情報量多すぎるケーキだな』と言われましたが(笑)

ぴよもこぴよも揉めることなく満たされていたのでよかった。(笑)(笑)

 

 

ちなみに、ぴよもこぴよもそんなにケーキ食べません。←

いつもちょこっと食べて終了。

ケーキ地味に高いんだけど・・・と思いつつ、

でも毎回誕生日とかイベントごとになると買ってしまいます。(;・・)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像も追加できます(JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

こちらのページもお勧めです