今日が誕生日のこぴよ。2歳になりました!

 

まだこぴよは ✌(ピース) ができなくて、

昨日の夜ぴよと一緒にこぴよがピースできるように練習したんですけど・・・

何回教えても「あえー?(あれー?)」ってなっちゃって、結局習得できなかった。(笑)

 

平日なのでちゃんとしたお祝いは次の日曜日にやる予定なんですけど、

『今日は特別な日なんだよ』ってことを知らせたくて、壁に飾り付けをしました♡

 

ぴよの誕生日のときも、毎回誕生日の時は私が作ってるんですけど、

今回のやつ自分で言うのもあれなんですがめちゃくちゃ自信作なので(笑)

ちょっと見てください ( ^ ω ^ )

 

 

 

名前(本名)入れちゃってるのでスタンプまみれで申し訳ないのですが、

とりあえずポイントをざっとお伝えすると

 

・2歳の誕生日だから、アンパンマンがピースしてる

・アンパンマンのお祝いプレートの写真を貼って、そこにこぴよの名前を入れた

・アンパンマンのタイトル風に 『それいけ!〇〇パンマン』 ってこぴよの名前入れた

 

そして見てもらいたいところNo.1がここ。

 

 

 

ジャムおじさん と バタコさん ならぬ、

ジャムぴよ と こぴよさん (^^)

 

・・・これ考えた自分を褒めてあげたい。(笑)

 

 

今回こぴよの誕生日ではあるものの、

1歳9ヶ月でお兄ちゃんになったぴよにも

「お兄ちゃん2歳おめでとう」ってどうしても伝えたくて

ジャムぴよを作ってみたのですが、、、

 

あまりの面白さ(笑)でどっちが主役かわからなくなりそうだったから

こぴよさんに “本日の主役” って襷つけておきました。(笑)

 

ちなみにジャムぴよのポイントはお腹のぽってり具合と髪の毛です。(笑)(笑)

 

 

朝起きて、こぴよがニヤニヤしながらこれを見つけてテンションあがっていたので

つくってよかった~と思いました♡

 

 

食欲旺盛でぴよよりよく食べるし、

メンタルがめちゃくちゃ強くて

絶賛イヤイヤ期真っ最中のこぴよ。

 

これからも元気に育ってね♪ 👧

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像も追加できます(JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

こちらのページもお勧めです