昨日、仕事が終わって保育園に迎えに行った後に

買い物に行きたくて、、、

ぴよとこぴよを連れて行ってきました。

 

子連れママならわかってもらえると思うけど、

できれば買い物は1人で行きたい。←

 

何故なら子連れの買い物は時間がかかるから・・・。

 

 

昨日はこんな感じだった。

 

 

1. こぴよ、急に売り場でかくれんぼを始める。

 

 

しかも呼んでもなかなかこなくて、

置いていこうとしたら死ぬほど泣かれて注目の的になってしまった。。

 

 

2. ぴよ、売り場のPOPで遊び始める。

 

 

『なんかぷらぷらしてるねえと触りだし、

「強くひっぱっちゃだめだよ~」と引っ張って切らないようにしないとぴよに構ってたら、

こぴよが飲んでたぶどうジュースをぶちまけて

店内の床と着ていた洋服がぶどうジュースまみれになる大ハプニング発生(T_T)

 

 

3. この棒をくぐって遊びだす

 

 

帰りにスーパーの入口で販売していた焼き鳥を買うことになって(ぴよにねだられた)

焼き鳥待ちの時に、急に始まった遊び・・・

こけそうになりながらも、意外とこけなかった。(笑)

 

焼き鳥が出来上がって帰ろうとしても、まだ遊んでいたかったらしく号泣される。

 

 

 

1人だったらぱぱっと終わる買い物も、びっくりするくらい時間がかかる!

 

こういうのがのちに素敵な思い出になるんだろうと思いながら

毎日頑張っています。(・_・)(笑)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像も追加できます(JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

こちらのページもお勧めです