こことかここでお話しした私の友達にこの前会いに行って

赤ちゃんと初対面してきました~(^ω^)

 

 

こうしてみると、2人(ぴよとこぴよ)大きくなったなあ。

 

こぴよは最近お世話したがりマンなので、

赤ちゃんが泣いていると赤ちゃんのそば行ったりいい子いい子したりしてました。

 

でもぴよは、赤ちゃんより私の友達のほうが気になって

そんなに赤ちゃんとは絡んでなかった。

 

※この私の友達にぴよは昔から妙に懐いていて、

ちゃっかり呼び捨てで呼ぶし、初恋の人なんじゃないかと思っている(笑)

 

ぴよは元々こぴよの面倒も気が向いたときしかみないし、

1人で黙々と遊びたいタイプだから、多分人に興味ないんだろうな。

 

 

この子を抱っこして、ぴよとこぴよと一緒に写真を撮ってもらったけど、、、

これで街を出歩いたら、もうすごい頻度で声かけられそう。(笑)

このブログをお読みください。)

 

 

この友達とはぴよが生まれてからも定期的に会っているので

きっとこの赤ちゃんとも何度も会うことになるから

もう少し大きくなってみんなで遊べる日がくるのが楽しみだなあ♪

 

 

友達と出産のときの話とか、

赤ちゃんの話とかもできて楽しい1日でした。(・ω・)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像も追加できます(JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

こちらのページもお勧めです