2017年10月18日生まれのこぴよ、

昨日で1歳9ヶ月になりました👏

 

 

これはホワイトボードに何が書いてあるのか気になるらしく、

「おお?」って言いながら覗き込んでる図です。(笑)

 

 

生まれたときからずっと月齢あがるたびに

こうやって写真におさめています。(ぴよも)

 

 

1歳9ヶ月って半端っちゃあ半端だけど、ちょっと思い入れのある歳。。。

というのもぴよは1歳9ヶ月と17日でこぴよが生まれてお兄ちゃんになったんです。

 

調べたら今年の8月4日で、こぴよはその1歳9ヶ月と17日目になるんですけど、、、

ぴよと比べて、こぴよは幼い。(∵)成長がゆっくりって感じ。

そして私だけでなく、旦那さんをはじめ両家の親もそう思っている。。。

 

よく「女の子は喋りが早い」っていうけど

こぴよはいまだそんなに喋らないし(ぴよはこの頃もっと喋ってた)

「上の子がいると歩き出すのが早い」とか、

とにかく上がいるとその上の子を追いかけようとして歩き出すのが早いとかいうけど

そういうのも一切なく、本当にマイペースに育っているこぴよ。

 

でもしいて言えば、この年にしてすでに世渡り上手感はある。。。(笑)

あと度胸がある。よく食べる。そして、ぴよのことリスペクトしすぎ(’ω’)

 

 

こぴよを見ていると、

このくらいの年齢でお兄ちゃんになったぴよは

色々我慢させたんだろうなーと思うこともしばしば。

 

ぴよもお兄ちゃん頑張ってくれてありがとうね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像も追加できます(JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

こちらのページもお勧めです