週末子どもたちを連れてとあるところに行ってきました。

 

 

さて問題です。どこへ行ったでしょう?(^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年この時期に公開となるアンパンマンの映画!

 

今年はやなせたかし生誕100周年記念の映画だそうで

2019年6月28日から公開だったんです。

 

我が家はぴよがアンパンマン大好きになってから

毎年映画公開前に前売り券を購入して、

映画公開になったら

子どもたちに正装(アンパンマン関連の服や小物を身に着けること←)させて

公開2週間以内に劇場に足を運んでいます。(笑)

 

ちなみに去年はこちら。

 

 

今年の映画、面白かったですよー!

 

正直去年の映画は期待外れで、今年の映画そんなに期待してなかったんですけど(失礼)

ストーリーもわかりやすく(でもぴよは途中飽きてました、、、)

最後のアンパンマンが強くて面白かった!(^^)←映画見た人ならわかるはず

 

個人的には毎年アンパンマンたちがどんな姿に変えられちゃうのか楽しみにしてるんですけど

今年の姿も可愛かったです♪

 

 

 

いつまで子どもたちとアンパンマンの映画見に行くのかな?

 

将来子どもたちがアンパンマンの映画に興味がなくなったとしても

旦那さんと2人で見に行ってこようかな。(笑)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像も追加できます(JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

こちらのページもお勧めです