「〇〇食べたいな~」とふと思って、

その食べたいものを買おうとお店に行ったのにたまたま売ってなくて、、、

 

私的にこうなると、食べなきゃ気が済まなくなって、

そしていざ購入して食べると「・・・。まあ、こんなもんか。」ってなる。(゚-゚)

 

 

私がここ最近食べたかったものはこれ。


 

HARIBOのグミでこのグレープフルーツ味が1番好きで

なんとなく食べたいなあ~と思ったんですけど、、、

たまたま買おうとしたお店が売り切れだったり、この味だけ販売してなかったりで

なんかもう意地でも食べたいという気持ちになってきて(><)

 

それでやっと手に入れて いざ・・・! という気持ちで食べたんですけど

「・・・。まあ、こんなもんか。」っていういつものパターンになりました。(笑)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像も追加できます(JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

こちらのページもお勧めです