前にこのブログ書いたの覚えています?

 

5月15日にホームドアが設置されて

ずっと扉が閉まらない状態(意味わかります?)だったんですけど、、、

昨日仕事が終わって川口駅へ行ったら、

 

 

!!!

ちゃんとホームドアがある!

 

 

今まで扉が閉まらない状態だったから

警備員さん?係員さん?? が、

ホームドア付近に担当の人が立っていたんですけど、

ホームドアがちゃんと使われるようになってその担当の人もいなくなっていました。

 

こうやってホームドアが設置されていくんですね~

 

川口駅だけでなく、ほかの駅でも設置が増えているホームドアですが

これで転落事故等少なくなりますように・・・!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像も追加できます(JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

こちらのページもお勧めです