当社はGW期間中お休みを頂きますので、

今日が平成最後の営業日となります・・・!

 

年号をまたぐってどんな気分なんでしょう?

 

会社の見積書や請求書を作るツールで

5月以降の日付のものを作成するときに “令和元年 って記載を見つけて

思わず「おお!」と思っちゃったんですけど、

きっとすぐ令和って言葉もなじむんだろうなあ、、、 (  ´-)

 

 

さて、GW前最後の営業日は本日(2019年4月26日)18時までとなっています。

GW明けの営業開始日は、2019年5月7日(火)です。

 

GW期間中にお送りいただいたお問い合わせは

5月7日営業日より順次ご回答差し上げますので

何かとご迷惑をおかけいたしますが

何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

 

 

 

そして!

GW明けの 2019年5月8日(水) から 2019年5月10日(金) の 3日間は

東京ビックサイトで行われる

第16回 情報セキュリティEXPO【春 後期】に出展いたします!

 

イベントの詳細につきましては、

情報セキュリティEXPO出展のご案内

↑こちらのページをご確認いただければと思います。

 

なお、このイベントには初日の5月8日に私も受付にいますので

「とろちゃーん!」ってぜひ声かけてください(^ω^)

 

イベントに関しましては社員一同力を合わせて準備しておりますので

お忙しいとは思いますが、ぜひご来場していただければと思います。

 

 

ではでは、次のブログは令和になります♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像も追加できます(JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

こちらのページもお勧めです