会社としてのお盆休みはありませんが、

個人的に夏休みを頂きまして (もちろん、私以外の社員もありますよ!)

久々のブログ更新となりました。(^^)

 

今年のとろちゃんの夏休み、天気はいまいちでしたが超充実してました~!

 

 

まず 家 族 旅 行 ✈✈✈  ←実際には飛行機ではなく新幹線ですが。(笑)

1泊2日で仙台旅行へ行ってきましたー!

 

ぴよは初めての新幹線だったのですが

電車LOVEなため新幹線がホームに到着するだけでテンションアップしてました!

 

ちなみに仙台旅行の目的は

ぴよのためにアンパンマンミュージアムへ行くのと

旦那さんのためにジョジョ展へ行くという、観光は一切なしの旅でした。(笑)

 

アンパンマン信者のぴよはアンパンマンを見つけるたびに

『 ア ン パ ン マ ン ! 』 と

お腹のそこから声出してるんじゃないかってくらい力入れて叫びまくり、

普段あんまり歩きたがらず抱っこ要求してくるのに

「あっち!あっち!」 と私たちの手を引っ張ってめっちゃ歩き回ってました。。。

 

仙台はなかなかいけないけど、また近いうちに

今度は横浜のアンパンマンミュージアム行こうね。(´-`)

 

目的2つめのジョジョ展、実はこのブログを昔から見ているかたはご存じかもしれませんが

以前(2012年)にも仙台でジョジョ展が行われていて、今回また参加しました☆

 

相変わらず私はにわかですが、、、

ぴよにジョニィの服を着せたら 「かわいいー♡」 と言われ、

よくわかっていないぴよもちょっとどや顔を披露しながら(笑)楽しんでました。(^^)

 

仙台旅行の他にも、雨で視界不良の東京スカイツリー展望台へいってみたり←

旦那さんの実家へ遊びにいったり、

私の母親の実家の親戚の集まりに参加したり、

近所のおいしい古民家カフェへ行ったりと、とにかくとっても充実してました~。。。

 

では最後に、とろちゃんの夏休みをぴよの写真でざっくり振り返りたいと思います。

気になる写真があるかた、ぜひコメント頂ければ解説しますのでお待ちしています♡(^_^)笑

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像も追加できます(JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

こちらのページもお勧めです