昨日は旦那さんのお友達のお家へ、

今年の6月に生まれたばかりの赤ちゃんに会うため遊びにいってきました(^_^)

 

いやーーーー、小さい!!

泣き声もなんだかふにゃふにゃしていて可愛かった~♡

 

抱っこさせてもらったのですが、

あの首の座ってない感じが懐かしかったです。。。 (´-`)

 

 

ぴよは赤ちゃんが気になるけど

どう接していいのかわからず行ったりきたりしていましたが、

「いい子いい子はー?」っていうと

 

 

自分から赤ちゃんのこと頭なでなでしてあげてました♡

 

あと、メリーがある程度つけっぱだと自動的に電源オフになっちゃうみたいで

動いていたメリーが止まると 『あ!』 って止まったのを教えてくれて、

ボタンを教えてあげたら自分から電源オンのボタンを押して動かしてあげてました(・ω・)

 

 

でも、やきもちなのか私と旦那さんが交互で赤ちゃんを抱っこしたときに

「やや!(やだ)」 って言って泣いてました。 (笑)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像も追加できます(JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

こちらのページもお勧めです