先日、ぴよと録画していたアンパンマンを見ていて

どーーーーーしても気になってしまったシーンがあって、

わざわざ巻き戻しして一時停止をして写真を撮ってしまった・・・。(゜-゜)

 

そのシーンがこれ。

 

 

 

ちょうどジャムおじさんが新しい顔をアンパンマンに付け替えているシーンなんですけど、、、

 

ダメになった顔(って表現でいいのか?)を

取っていた状態で新しい顔を待っていた って状態ですよね?

 

つまり、その新しい顔を待っていたときは、

顔がついていない身体だけの状態で立っていた ってことですよね??

 

 

・・・ホラーですよね???(´-`)笑

 

 

 

アンパンマンってまれにこういうシーンがあって、

そういうのに妙に食いついてしまうとろちゃんでした。笑

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像も追加できます(JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

こちらのページもお勧めです